2019-06-08

KuToo運動に反対する理由ってあるか?

しんどいからある種の靴の強制ヤメテ〜外反母趾なっちゃうううう〜って話やろ?

うかい、ほなやめなはれ。にならない理由って何?なんでこんなたたかれてんの?

  • 性差別って理由づけが不必要に摩擦を増やしてるんだと思う

    • そもそもmetooなんかもじってる時点で「あああっちの人らか」ってなっちゃうんだよね

  • やたら攻撃的な自称フェミが多すぎてフェミっぽいものにアレルギー反応示す人が多いからね ツイフェミの罪

  • マナー講師か靴会社の工作員やろなあ

  • 女や雇い人風情が調子乗ってんじゃねえってのにすぎないでしょ この国のいつもの風景だよ

  • そもそもどの程度強制されてるのかわからんのだけど 少なくとも服飾規定に3cm以上のヒールがあるパンプスを履けなんて書いてないと思うんだけど

  • 物事の改善を望まずにみんな苦しんでてくれ自由にならないでくれっていうものすごく気持ち悪い怨恨ジャップ根性だから

  • 社会や事故とへの経緯もなく、ルールに文句ばかりつけてるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん