2019-06-03

度入りサングラス本当にいい

最近、午前の日差しが本当にキツくなってきたので困っていたんだけど、サングラスを買おうにも視力が悪いので度付きになって高そうだし、サングラスして出勤とか一介の会社員ケイスケホンダみたいなのどうなんと思って逡巡してた。

でも何気無なくJiNSで調べたら1万しないで作れそうだったので、思い切って作ってみた

クリアセルフレームスモークブルーレンズという、あえてクサいヤツにした。

せっかくだったら面白い方がいいしさ。

¥8,000 だった。

してみたらマジでいい。

超目に優しい。

重さでバランスが悪くなってずり落ちる事を懸念してたが、それも杞憂で抜群のフィット感。

朝の日差しも西日もこれで怖くない。

ブルースモークの視界は心なしか涼しげに見える。

年々日差しがやばくなってるので、眩しさが気になる近視さんは是非度入りサングラスを買うべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん