2019-05-22

マイルハイクラブ

飛行機セックスすることをマイルハイクラブっていうんだって

「私はMile High Clubメンバーよ」とか、「Welcome to the Mile High Club!」みたいに使うらしい。

ファーストならわかるけどエコノミーでやるとか想像できない。

てかセックス想像しかない。

  • 私、会員だな。 若かりし頃、日本に深夜に着くアエロフロートだったかエールフランスだったか。 空いてたので周りに人いなくて、エコノミーで普通にできた。 懐かしいなー。その頃...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん