2019-05-19

anond:20190519141535

乗ってないのにライダーなのは家におきっぱなしでもケイタイというがごとしか

っていうかなんで配達ライダー仮面ライダーがいままでいないのかわからん

 

ライダー「アラララライ」

ライダー太陽を落とした女ってね」

ライダーベルレ」

ライダーゴールデンベアハウリング

この人たちは全部一応乗ってたんだなって思った

 

れいったらパイルオンしてもフェードインしてもライダーじゃね

まり戦隊モノこそ本当のライダー

記事への反応 -
  • ライダー業自体を会社の業態にするしかないな ・・・タイバニじゃん

    • 乗ってないのにライダー業なのは家におきっぱなしでもケイタイというがごとしか っていうかなんで配達ライダー兼仮面ライダーがいままでいないのかわからんね   ライダー「アララ...

    • 仮面ライダー剣はそういう設定だったんだ 1話で組織壊滅したけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん