2019-05-18

anond:20190518160505

UR公団住宅収入基準さえ満たしていれば保証人無しで入居できるので、中流以上のKKO定職あるうちに公団借りてしがみつくのが一番かもな。

底辺KKOは、寮ありの仕事で足元見られてコキ使われるとか、タコ部屋みたいな建物に押し込んで生活保護費搾取するような所に行くか、いずれにせよ貧困ビジネス搾取される構造なのかもね。

記事への反応 -
  • 保証人いなきゃ借りられないし。家買ってるの?金あるじゃん

    • UR公団住宅は収入基準さえ満たしていれば保証人無しで入居できるので、中流以上のKKOは定職あるうちに公団借りてしがみつくのが一番かもな。 底辺KKOは、寮ありの仕事で足元見られて...

    • 「借りられない」ってのは業者やマスコミの脅し文句では? 本当に「借りられない」のであれば、この国はホームレスで溢れているけど ネットカフェにしても閉店が相次いでいるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん