2019-04-26

anond:20190426023739

なぜもへったくれも、あの国建国神話からし日本悪者という前提だし

建国当初から国策でずっと日本差別やってるのを日本人が見て見ぬ振りしてただけだよ

記事への反応 -
  • ネトウヨ的言説に初めて触れたのはネットを始めてからだったけど最初はドン引きして反感から韓国に親しみを持つぐらいだったのだけど最近の韓国問題から正直ネトウヨになりそうだ ...

    • なぜもへったくれも、あの国は建国神話からして日本が悪者という前提だし 建国当初から国策でずっと日本差別やってるのを日本人が見て見ぬ振りしてただけだよ

    • ネトウヨだのはてサだのを気にすることはない。 自分の信じる自分になればいいんだよ。 まずはそこから。 ただし、敵に回ったら全力で叩く。

    • ホームタウンが小さいと不利だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん