2019-04-26

助けてはてサのみんな!このままじゃネトウヨになりそう!!

ネトウヨ的言説に初めて触れたのはネットを始めてからだったけど最初ドン引きして反感から韓国に親しみを持つぐらいだったのだけど最近韓国問題から正直ネトウヨになりそうだ

そんな自分危機感があるのでなぜ韓国がその様な政治的態度なのかを理解したいのだけどどんな本読めばいい?韓国といえば木村先生って印象なんだけどそれでいい?

あんタカ派な人も怖いのでid:inumash 氏あたりで教えて

あと村長id:kanoseも詳しそうなので頼む

  • ネトウヨだのはてサだのを気にすることはない。 自分の信じる自分になればいいんだよ。 まずはそこから。 ただし、敵に回ったら全力で叩く。

  • なぜもへったくれも、あの国は建国神話からして日本が悪者という前提だし 建国当初から国策でずっと日本差別やってるのを日本人が見て見ぬ振りしてただけだよ

  • ホームタウンが小さいと不利だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん