2019-03-31

anond:20190331001959

またどっかとコラボすんの?

 

李香蘭だけはちゃん自分をもってたよ、元隊長含めて恋愛で身を持ち崩されるのなんかイヤだった、いくら藤島絵でもね

あとカンナが好きだったな

家族すみれ派だったらしいけど今だとわかりやすすぎるってなりそう

コラボサクラアイリスだろうな~

記事への反応 -
  • 大神さん、お兄ちゃん、大神はーんなどと呼ばれ、サターン民の常として、サクラ大戦をやりこんだ。 ちょうど学生時代、彼女もおらず、金は無かったけど時間だけはあった。 全然好き...

    • またどっかとコラボすんの?   李香蘭だけはちゃんと自分をもってたよ、元隊長含めて恋愛で身を持ち崩されるのなんかイヤだった、いくら藤島絵でもね あとカンナが好きだったな 家...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん