2019-03-17

anond:20190317125827

行方正のパリコレっ子は何のために育成するのか?横暴なエリートジャイアンっ子の餌にするためだ。

これら二つの種族混同するなかれ。

世帯年収900万円以下の家庭に生まれた子はとりあえず品行方正に育ってもらいたいので各位励むように。勤しむように。

記事への反応 -
  • にも関わらず育ってみれば全員ポリコレを遵守し、品行方正で他者に寛容な大人になっている そんな教育、無理だと思う

    • 品行方正のパリコレっ子は何のために育成するのか?横暴なエリートジャイアンっ子の餌にするためだ。 これら二つの種族を混同するなかれ。 世帯年収900万円以下の家庭に生まれた子は...

    • いい加減間違った言葉を使うのはやめましょう。 ポリコレではなくパリコレですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん