2019-01-23

anond:20190123235625

ごめんね

意味からない日記書いちゃったよね

もう寝るから明日いから寝るわ

若者と違って無理きかないからさ

おやすみ

記事への反応 -
  • メイプル超合金のカズレーザーじゃない方みたいな女が好きって言われたら嬉しいのか?

    • 確かにそれは嬉しくないね でもさ、ドムのHGのプラモ買うとか、そういう愛情表現もあると思うんだよね 今まで1度もないわ

      • ドムみたいな女にドムのプラモを送るのはセクハラだし、恋人へのプレゼントならせめてMGにするべき。 あとドムみたいな女の進化系にゴッグみたいな女やゾックみたいな女もいる。

        • そっか、逆に失礼っていう考え方もあるんだね 確かに貰うならMGのほうがなんか嬉しいよね 部屋狭いからちょっと片付けないとだけど 進化系怖すぎるな…。理想はククルス・ドアンの島...

          • 全然ガンダムが分からん

            • ごめんね 意味わからない日記書いちゃったよね もう寝るから、明日早いから寝るわ 若者と違って無理きかないからさ おやすみ

          • ドアンザクみたいな女、ひょっとこフェラが得意そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん