2018-12-02

anond:20181128133831

いやはや、ホントにみっともないやつだな。おまえただのゴミ野郎だな。

周りからもロクに相手にされてないだろ。

ゴミゴミらしくゴミ箱にでもすっこんでりゃいいんだよ!

記事への反応 -
  • だから村一番の力持ち言うてるやん それを誇るの恥ずかしくないの?って話

    • 何をトンチンカンなこと言ってるんだか.... そもそもタイトルが「東大が高学歴ってマジ?」じゃんかよw 東大が高学歴だというを否定してるんだろ。

      • タイトルで釣られる馬鹿の自己紹介?

        • タイトルで釣られる? 何を言ってんだか... タイトルを書いたのは本人だろうが。 出版社が編集者が勝手に付けましたとでも言うのか?ww

          • タイトル100回読んで? マジ?って言ってるだけで肯定も否定もしてないぞ

            • いやはや、ホントにみっともないやつだな。おまえただのゴミ野郎だな。 周りからもロクに相手にされてないだろ。 ゴミはゴミらしくゴミ箱にでもすっこんでりゃいいんだよ!

    • 何をトンチンカンなこと言ってるんだか.... そもそもタイトルが「東大が高学歴ってマジ?」じゃんかよw 東大が高学歴だということを否定してるんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん