2018-11-06

声かけ北見市東陵町)

https://www.gaccom.jp/safety/detail-290507

◇発生日時:2018.11.5(月)7:30頃

◇発生場所北見市東陵町付近路上

◇発生状況:小4男子児童が登校途中、自動車に乗ったから「送ってあげる」と声をかけられた。児童が断ると、そのまま走り去った。

不審者の特徴:髪は短く、眼鏡はかけていない。

不審者には女もいる……んだが、女の不審者男子小学生捕まえて何するんだろうな?

  • 「(地獄に)送ってあげる」かな?かな?

  • そりゃあエッチな授業だよ。俺ならついていくけど、よっぽどブスだったんだな。

  • 「送ってあげる」 ショートカットのおねえちゃんが、ぼくに話かけてきた。 ぼくは「だいじょうぶ」と断ると、「またね」と去っていった。 家に帰ると、おかあさんが怒っていた。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん