2018-09-20

anond:20180920100443

ンなわけねーだろ。プログラミング界隈には一般的技術として「トーキングお喋りクマちゃんプログラミング」って技法があるんやから

腕のいいプログラマ程、自分の席の隣におしゃべりクマちゃんを置いて腹話術でおしゃべりクマちゃんと会話しながらプログラミングすんねんぞ。

記事への反応 -
  • は?日本のために戦った人を馬鹿にしてるんですか? そもそも全然面白くないんですが? やっぱ在日左翼漫画家ってゴミだわ。

    • ナチュラルに自己レスで会話形式にしてるの(要は自演)は精神病らしい。知り合いの精神科医が言ってた。

      • ンなわけねーだろ。プログラミング界隈には一般的な技術として「トーキングお喋りクマちゃんプログラミング」って技法があるんやから。 腕のいいプログラマ程、自分の席の隣におし...

      • いや別人だけど バカかお前?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん