2018-09-16

anond:20180916175624

オノレの無知っぷりに始まり、果てはなぜかTPP??

おまえの知識TPPのどこまで理解しているのか非常に怪しいわ。TPP賛成論者はこんな程度のがゴロゴロいるんだろうか。

あたまの弱いやつって、何かと海外天国があると思うようだな。

記事への反応 -
  • 北海道の地震で牛乳の供給が滞ってると聞くけど、自分としては北海道牛乳はあんまり美味しいと思ってないので このまま市場から撤退してくれればと思ってる。何故って美味しくない...

    • オノレの無知っぷりに始まり、果てはTPP?? おまえの知識でTPPのどこまで理解しているのか非常に怪しいわ。

    • バカおまえ 牛乳作ってる牛は生き物だ 季節によって乳脂肪分は変わるんだよ 夏は薄い冬は濃い ちょっとググりゃ出てくんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん