2018-08-24

anond:20180824075723

英国にいると警察官だろうが駅員だろうが皆好き勝手タトゥー入ってるので、逆にタトゥーヤクザでもない”

皆??みんなのわけないでしょ

ドイツ住みだけど、タトゥー入れてる層は普通に変な人が多い。

変な人って言い方悪いけど、耳に大きい穴開けたり、ピアスの数がやたら多かったり、で、なんか黒い服着てクラブクスリやってるような人たち

銀行員とか大学教授とかでそういう人見ない

  • 銀行員や大学教授は普通の人ではないだろ。相当なマイノリティだよ。

  • 普通にイギリスで見えるところにイレズミ入れた人が困っているんですが… http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51954737.html 地域性みたいのも無いとは言わないが。 そもそも金髪にするのも何も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん