2018-08-20

anond:20180820114747

「娘を産む機械にしたい親」も、世の中のシステム作ってる上層ほどいないからな

底辺が女を産む機械にーとかいくら喚いても

上がそんな連中の言う事聞くわけもなければその必要もないしな

記事への反応 -
  • 「産む機械という仕事をしたがる女性」がいないからな それとも本人の意思を無視して奴隷にでもしろという事だろうか

    • 「娘を産む機械にしたい親」も、世の中のシステム作ってる上層ほどいないからな 底辺が女を産む機械にーとかいくら喚いても 上がそんな連中の言う事聞くわけもなければその必要もな...

    • その通りだと思うし、だからこそ制度で何とかなる問題じゃない 産休とれるようになっても出生率にはほとんど影響ない

    • そもそも「一日8時間週5日労働をしたい国民」がどの程度の数いる? でもみんな働いてるでしょ? そういうことやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん