2018-08-02

anond:20180802173013

「余」もないね

あと、男でも自分名前一人称にするキャラはたまにいる

仮面ライダーストロンガーに出てきた大幹部ジェネラルシャドウは、敵にも味方にも「シャドウは~」と名乗っとった

記事への反応 -
  • 「おれ」「オレ」「俺」「ぼく」「ボク」「僕」「わたし」「ワタシ」「私」「自分」「吾輩」「拙者」「某」「我」「朕」 の中だったらどれだろう 「オレ」が好きな人は主人公厨 「...

    • 「余」もないね あと、男でも自分の名前を一人称にするキャラはたまにいる 仮面ライダーストロンガーに出てきた大幹部ジェネラルシャドウは、敵にも味方にも「シャドウは~」と名乗...

    • 男性性にコンプレックスあるの?

    • なぜ「わし」がないのだ。 朕とかよりよっぽどメジャーだろうに 「ワタシ」だったら「アタシ」の方が多そう。 どっちみちオネエキャラしか言わんし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん