2018-05-27

anond:20180527221136

カメラ女子を嫌っている連中の人間性に問題があるから理由なんてどうでもいいんだよ。

断言してもいいが、

嫌われる理由を全て改善したとしても、新たな別の理由で嫌われるから

記事への反応 -
  • カメラ女子が嫌われる理由って何だろう、と思いまして。 ①身の丈に合わないカメラの利用 特にうまくもないのに高いカメラ使ってるということ →これが理由でカメラ女子を嫌う人は...

    • カメラ女子を嫌っている連中の人間性に問題があるから、理由なんてどうでもいいんだよ。

    • 好きに撮れとしか

    • 一緒に旅行してるときに、喋りかけたいなと思ったときファインダー覗いてるから話しかけるのやめちゃう

    • 武嶋蔦子(たけしま つたこ)さん、めっちゃ好きやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん