2018-04-18

え、もう出るの増田聞いてないわ否定期出す魔のルで禹も、え(回文

えー朝早くから出ないといけないらしくて、

聞いてないわよーって感じ。

今日は手短に行くわねと言うことで

レッツラゴーよ!

アディオスアミーガ

雑に終わらせておいて後からじっくり煮込んだフォンドボーばりに

丁寧に書き記したいけど、

それは今日はお預け。

まだ今度にするわね。

急いで出るので

致し方なしだわ。

でわでわ。


今日朝ご飯

おにぎりふりかけ買ってきたので、

シソフレーバーふりかけお気に入りよ。

2つこしらえてきたので

朝と昼の分にするわ。

デトックスウォーター

作り置きジャスミンティー、

今度は緑茶ウォーラーにしてみたいわね。

果物今度イチゴが安かったらゲッツしておくわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん