2018-04-17

anond:20180417152836

404のページを集めて「これは低能先生のBANされたIDだ」と言っていたら、統合失調症だと思うぞ



ちなみに低能先生の現役idをいくつか挙げてみてくれよ

先生が無理なら安倍botとかパンティーとかねこみこれいむとかでいいよ

  • だから元増田はただの低能こじらせたゴミクズだってw 俺は一度に一つのIDしか使わないから追跡は不可能ではないぞw 完全なのは運営じゃないと無理だけど

  • おまえ少しは考えーよ アカBANされるから新規IDを取るんだろ? 現役IDがいくつもあったらおかしいだろ わざと言ってるのか?

  • 1.低能先生には何十人ものブクマカに逐一IDコールでコメントをつける癖がある 2.低能先生は自分のコメントを保存していて、BANされたら次回同じものを再投稿する癖がある 3.IDコールさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん