2018-03-20

西尾維新「遊ぶこと忘れてたら…」信者「くるぞ“言葉遊び”…」西尾維新「置いてかれんだ」信者「?」

西尾維新老いて枯れんだ」

信者「しゅご!しゅご!しゅごげええええ!!!!!!(白目を向く)」

西尾維新於いて可憐だ」

信者「ひいいい!!!しゅごごまごまごすぎぎがいいい!!!!!!!(振動)」

西尾維新「置いてカレンダー

信者「しゅしゅ!!!まももも!!もうもうも!!!もうやめてええぇ!!!!しゅごすぎりゅうううう!!!(ここで受精)」

  • よく知らなかったのでググって一番最初に出てきた"名言" 君の意見は完全に間違っているという点に目を瞑れば概ね正解だ これってジョジョのパクリじゃね? いや作者はわかっててパ...

    • なるほど完璧な作戦っスね──っ 不可能だという点に目をつぶればよぉ~ か ようやくわかった

  • スキマスイッチじゃねえか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん