2018-02-15

anond:20180215234437

あなたとはわたしも行かないな〜

「じゃあ、わたしはこれが好き💓」とか言ってネギマヨ炙りサーモンとか勧める女性のほうが人間力高いし、これからいっしょに楽しく暮らせるからネ。てか好きなもの決まっているなら自分で取れば?

記事への反応 -
  • 3回めくらいのデートだったんだけど、有名な回転寿司チェーンに一緒に入った時、相手が最初のオーダーでコーン軍艦頼んでた。 「え?コーン?」と思って尋ねたら「昔から大好きなん...

    • あなたとはわたしも行かないな〜 「じゃあ、わたしはこれが好き💓」とか言ってネギマヨ炙りサーモンとか勧める女性のほうが人間力高いし、これからいっしょに楽しく暮らせるからネ...

    • これは増田に問題があるパターン 心が狭すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん