2018-02-15

初めて一緒に寿司屋に入った相手コーン巻頼んでた

3回めくらいのデートだったんだけど、有名な回転寿司チェーンに一緒に入った時、相手最初のオーダーでコーン軍艦頼んでた。

「え?コーン?」と思って尋ねたら「昔から大好きなんだよね」と無邪気な笑顔を向けられたけど、なんかガキっぽい人だなと思って少し覚めた。

そういえば何年か前に今は別れた別の人とデートした時に同じく回転寿司入ったら、こっちの意見を何も聞かないうちに「穴子、エンガワと、中落ちね」と勝手に2枚頼まれて食べさせられた。

「なんで?」って聞いたら「ここのはこれが最高にうまいんだ」と言われたけど、最初から三枚も相手趣味で食べさせられてなんかやっぱり覚めた。

好きな人とは回転寿司に行かない方がよいような気がしてる。

  • これは増田に問題があるパターン 心が狭すぎる

  • あなたとはわたしも行かないな〜 「じゃあ、わたしはこれが好き💓」とか言ってネギマヨ炙りサーモンとか勧める女性のほうが人間力高いし、これからいっしょに楽しく暮らせるからネ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん