2018-02-02

anond:20180202134815

😺猫なのでわからないですにゃ。いいがかりは怖いですニャ。😻に優しい杉本彩ちゃんに言いつけるですニャ。

🐶犬なんで散歩に行ってフリスビーCatchしたいです。いふゆーきゃん!きゃん!

🐰落ち着いて。もういちど発言を読んで頂戴。質問しただけなのよ。兎ごときに何を言わせるの(눈_눈)💦

あなたが素敵な人なら何ら問題がないわけ💝おめでとう💝ステキな君💝

  • 動物のふりした痛い人に何言われても別にいいや 好きなだけどうぞー

  • ここでもやってるんですね。通報します

    • 😺私のファン? 🐶むしろ僕の? 🐰す、ストーカー!!

      • ストーカーじゃないよ 普通のファンです 苺あげる🍓

        • 😺めっちゃいいひとやん 🐶ヤダ……イケメン! 🐰🍓ありがとう💝大好き💝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん