2018-01-18

anond:20180118201756

隣の車両に移動できなかったのか。ごくろうさまでした。

個人的には、ただ男性が乗ってる分には何とも思わない。女性車輛撲滅のぼりとか持ってなけりゃ。

記事への反応 -
  • に、乗ってしまっていた ふと、やけに空いてんな?女しかいないな?と気づいてしまって そこがそういう車両である可能性を考えてからはもう逃げ場がなく 降りてみたらやっぱりそう...

    • 隣の車両に移動できなかったのか。ごくろうさまでした。 個人的には、ただ男性が乗ってる分には何とも思わない。女性車輛撲滅のぼりとか持ってなけりゃ。

    • 女性専用車両は 「お前は痴漢に狙われるような若くてかわいい女か?」 という周囲の査定に耐えられる女でないと乗れないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん