2018-01-07

anond:20180107001444

一応、空いてるボックスシートは他にもちらほら確認できた。どれも相席だったが、それは俺の隣の席も同じことだ。

さらに、寝ている俺の隣の席に座りたかったのであれば、肩を叩くか何かして、俺を起こせばいいのではないか

横浜渋谷あたりまでは他のボックスシート満席だったのでは?

肩を叩いて起こそうとしたけど起きなかったのでは?

ホモランドセルの人と関わり合いたくなかったのでは?

記事への反応 -
  • 国府津始発の湘南新宿ライン上りに乗っていた。 国府津を出たときは、車両には俺1人、どころか、もはや15両編成に俺1人かと思うぐらいに人が乗っていなかった。 俺はこのまま北上し...

    • 一応、空いてるボックスシートは他にもちらほら確認できた。どれも相席だったが、それは俺の隣の席も同じことだ。 さらに、寝ている俺の隣の席に座りたかったのであれば、肩を叩...

    • 荷物を座席に置いて、しかもなかなかどかさないのっておばさんに多い気がする 都内の地下鉄利用してて思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん