2017-12-28

そもそも1期よりも2期の方が面白いアニメって

少ないよな

サイトでは円盤の売上が上がったのって

ひだまり、種シリーズなのはローゼンひぐらしイニD攻殻一騎当千グラヴィオン

ARIA(1期→3期)、おねツイブラクラ戦国BASARA、など

山ほどあるアニメのなかでごく少数

けもフレは誰がやっても人気落ちてたかもね

2期で爆死→3期でたつき監督が復活して大爆死とかしてほしい

  • 1期で面白くなると方向性が人気だった方向に変わるからな 原作漫画・小説付き以外の2期はどうしてもね

  • 2期ってのは誰も期待していなかったところにひょっこり現れるくらいがちょうどいい 最初から「分割2クール」とか「1期最終話で二期製作決定の通知」とかすると 視聴者が過度に期...

  • 2期で落ちたは落ちたけど微減ってのも含めれば結構ある 最近だと響けユーフォニアム、このすばとか たつき監督が作る2期ならそうなっていた可能性は十分あった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん