2017-12-20

ただの妄想だけど

フランスが大好きでいつかフランスに行くことが夢なんだけど、

給与も少ないボーナスも出ない休みも取れないこの会社で、

いつになったらフランスに行けるのかわからない。

といいつつ、今の仕事が大好きだから

辞めるつもりもないし、そこまで悲観的なわけじゃないんだけど。

から、なんだ。とりあえず、

わたしフランスに連れて行ってくれる王子様はどこだ〜〜〜と思っている

  • 知らんす

  • でもお前、王子様が現れても休みが取れねーじゃん。

  • どうせフランス男にヤリ捨てられにいくんだから風俗でもやって稼げば?

  • 遊べる時間がないほど仕事してるのに、王子様()にタカらなきゃ旅行にも行けないの?

  • 外国人がよく来るバーとかクラブでフランス人男性でも引っ掛けたらええやん……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん