2017-12-08

男ってなんでセックス下手なくせに相手おっぱいサイズにはうるさいの?

セックスうまくなってから言え

  • aox 妻のサイズがベストサイズです 2017/12/08 えっ aoxさんて結婚してたの? すごいへんな時間に配信やってるし仕事はバイトだって言ってたからてっきり独身かと思ってた

  • 1000時間の法則は知ってますか? 上達するまで1000時間一緒に練習するならうるさく言うのは当然です!

  • やったことがないのにどうやってうまくなれと

  • 「男ってなんで自分はブサイクなくせに女の顔面には厳しいの?」 の方が一般的

  • 一休「それでは増田様、まずおっぱいを出してください!さすれば何も言わずに極上のセックスをしてさしあげましょう!」

  • 一休「それでは増田様、まずおっぱいを出してください!さすれば何も言わずに極上のセックスをしてさしあげましょう!」

  •                                 https://anond.hatelabo.jp/20171208160138

  • 貴方が下手だって可能性考えてないのな

  • 本能に身を任せてみれば、上達すると思う。理性を開放させてさしあげて。

  • まぐろのくせによくいう

  • セックスがうまいとか下手とかいう意味がわからない。 完全に受け身じゃないか。 相手を気持ちよくさせることを目指すのが愛のあるセックス 愛をとりもどせ!!

  • https://anond.hatelabo.jp/20171208160138

  • うまい へた とおおきい ちいさい ってそもそも比較対象になってなくね?

  • チンコサイズで言い返してる人らの童貞感最高

  • 胸のサイズとかどうでもいいな(※) だということかもよ

  • お前の体に誰も魅力を感じないのだ。 だからお前と関係を持つ男なんか経験ないような男でも仕方ないだろ。

  • よく食べ物で「ここのを食べたら他のは食べられない」逸品があるじゃない。そういうセックスしてくれる人と会えるといいね。増田。

  • 料理が下手なグルメ見たいな話?

  • なんでそんなくだらないことしか言えない男とつきあってんの? もっとマトモな男とつきあいなよ。もったいない。

  • ちんこが大きい方がっていう先入観と同じで おっぱいのサイズにこだわってる人はほとんどいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん