2017-10-04

anond:20171003125217

アップフロントバーニング系列ってよく見るけどなにかソースあるのかな?

業界のことは大して知らないけど、しらべても完全に嘘認定されてるソースや怪しいソースしかないんだけど。

どっちも大手グループ提携対立もあるって程度じゃないの?

斜め読みしてる限りではバーニング説を否定してる発言も「ねーよ」ぐらいの簡素さだし、当たり前に否定してていいってことかな

記事への反応 -
  • 新制作会社説…都合よく動かせないヤオヨロズよりもKADOKAWAと親しいA-1 Picturesあたりと挿げ替えようとした説 バーニング説…ジャストプロはバーニングの系列なのでバーニングが利権の...

    • アップフロントがバーニング系列ってよく見るけどなにかソースあるのかな? 業界のことは大して知らないけど、しらべても完全に嘘認定されてるソースや怪しいソースしかないんだけ...

    • リアリティがあるのは下の3つだなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん