2017-05-06

http://anond.hatelabo.jp/20170506152101

これだけは言っておく

出会いが多くても自分から行動しないと結局学生時代と同じだぞ

学生時代と違うのは出会いの数というより世界の広さだぞ

記事への反応 -
  • むしろ学生時代のほうが出会いが少なかった印象。 新しい人と出会わない日のほうが少ないし、目移りするような出会いがいっぱいある。 問題は友達というのは100人程度しか持てない...

    • これだけは言っておく 出会いが多くても自分から行動しないと結局学生時代と同じだぞ 学生時代と違うのは出会いの数というより世界の広さだぞ

    • これだけは言っておく 出会いが多くても自分から行動しないと結局学生時代と同じだぞ 学生時代と違うのは出会いの数というより世界の広さだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん