2017-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20170406192119

最初に食べた人間に、そんな考える余裕はないほど飢えていたんだと思う。

もう3日も食ってねぇ・・・

このままでは死んでしまう。

お、なんか動いてるモノが居る。

これ食えねぇか?

甲羅の中に何か食える部分ねぇか?

ぐらいの思いで手を出したんじゃないかなぁ。。

記事への反応 -
  • 人類は何故、浜辺に佇むカニを見て「あ、こいつ、一見、食えそうにないけど、甲羅むけば食えるぞ」と思ったのだろう。

    • 最初に食べた人間に、そんな考える余裕はないほど飢えていたんだと思う。 もう3日も食ってねぇ・・・ このままでは死んでしまう。 お、なんか動いてるモノが居る。 これ食えねぇか?...

    • カニやエビやザリガニはいかにも動物!って感じだから、発想としてはそんなに不思議じゃないだよね ウニやナマコを食べることの方が不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん