2017-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20170406181727

高能様

みんなが批判しているものを見ると反射的に擁護してしまう癖がある

詐欺師デマ屋、怪文書スパマー統失患者しばき隊などこれまでに様々なもの擁護してきた堂々たる戦績の持ち主

記事への反応 -
  • いつも石田君の記事にムキになって○ねとか○すって書き込みする人何者?

    • 高能様 みんなが批判しているものを見ると反射的に擁護してしまう癖がある 詐欺師、デマ屋、怪文書スパマー、統失患者、しばき隊などこれまでに様々なものを擁護してきた堂々たる戦...

      • 低能って頑なに正しい理解をすることを拒むよなwww まあ集団リンチの下劣さという概念自体がゴミクズには理解できないのかもしれんがw

    • 石田にたかってるのがいつもゴミクズだというだけの話だぞ さっさと死ね害虫

    • それが石田君本人だったら、本当に哀れだな。 早く忘れ去られたいという気持ちは分からなくもないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん