2017-04-03

http://anond.hatelabo.jp/20170402235531

困ってそうなら助けて、深くかかわらん程度でいいんじゃないの。

かかわるか、かかわらないか

スルーするか、しないか

みたいな二者択一が正解のことって、

ほとんどないと思うのよ。

中庸というか、適当(適切で妥当意味ね)というか、いい加減(良い加減の意味ね)というか。。

記事への反応 -
  • まあ、そうだが、いじめる側のやつもそんな奴スルーしろよなって思う あ、スルーしたらいじめか 対処法ないな

    • 困ってそうなら助けて、深くかかわらん程度でいいんじゃないの。 かかわるか、かかわらないか。 スルーするか、しないか みたいな二者択一が正解のことって、 ほとんどないと思う...

      • あー、そんな感じがいいと思うけど。 助けたやつが今度はいじめの対象になるかもしれないが。 なかなか大人の対応ってのは子供の社会では通用しないからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん