2017-03-04

記事への反応 -
  • 自己破産して8年くらい経ったかな。自己破産したことは妻も知らない。 誰にも話していなかったが増田でなら言えると思って言ってみた。 借金でどうしようもなく困っている人、これ...

    • FXで借金しまくったときはどうすれば・・・

      • 理由なんて弁護士に相談すればなんとでもなるのではないでしょうか?直接弁護士に依頼すると高くなるので国の機関に電話相談してからそこの紹介で番傘を依頼すると安くなりますよ...

    • 私もパチンコで使いまくった借金でしたが大丈夫でしたよ。弁護士の方には営業職だったので金の出費が激しく…みたいな理由にしてもらいました。何かしら理由があればいけるのでは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん