2017-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20161123105104

以前こんなことを書いていたのですが、NECLAVIE Hybrid ZERO買って万事解決です。

動画扱う人なのでもう少し重い作業ができるといいけど、CoreMでも普通作業はいます

記事への反応 -
  • 軽いPCが欲しいと思いSurfaceを買ってけど(軽さならNECのZじゃないのかというつっこみはさておき)、VAIO Zを使っていた身からすると不満が多い。 どうせ長時間利用にはACアダプター使う...

    • 以前こんなことを書いていたのですが、NECのLAVIE Hybrid ZERO買って万事解決です。 動画扱う人なのでもう少し重い作業ができるといいけど、CoreMでも普通の作業はいけます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん