2017-02-19

回転寿司屋で海鮮丼食うやつ

回転寿司屋でシャリネタをばらして、自分盛り付け海鮮丼にして食べたり、

ホテルの朝食バイキングで、パンサラダハンバーグを挟んで、ハンバーガーにして食べたりするヤツって何なの?

そんなことするなら、教えてくれよ。俺もやってみたいのに、もうお腹いっぱいだよ。



他にも、こういう、食べ方あったら教えてください。

  • 発想の勝利ってやつだな おめえもいっちょ何かしら開発してみるといいぜ 何かとんでもねえ発明して一発大逆転の大当たりなんぞもあるかもしらんぞ

  • タイトルからしてディスる本文がくることが予想され、さらに逆張りするトラバがくることを想定して先手を打ってきやがったぬかりねえ

  • フォルクスのランチ。食べ放題のパンからライ麦かホテルブレッドをチョイス、サラダバーのポテサラを挟むとデブ向けデザートになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん