その時点での配達予定が1/13
で、現時点でまだ届いてない
問い合わせNo.を見てみたらこんな感じだった
荷物状況 | 日時 | 担当営業所 |
---|---|---|
↓集荷 | 01/12 11:02 | A営業所 |
↓輸送中 | 01/12 16:53 | B中継センター |
↓持戻り | 01/13 22:41 | C営業所 |
↓配達中 | 01/14 09:10 | C営業所 |
↓持戻り | 01/14 21:41 | C営業所 |
↓配達中 | 01/16 10:10 | C営業所 |
↓配達中 | 01/17 09:18 | C営業所 |
↓ご不在 | 01/17 16:26 | C営業所 |
↓持戻り | 01/17 22:44 | C営業所 |
↓配達中 | 01/18 09:03 | C営業所 |
⇒持戻り | 01/18 22:33 | C営業所 |
不在票を受け取った1/17に「1/18 19時以降」で再配達を申し込んだが結局来ずで今に至る
この持戻りの多さな
どれだけオーバーフローしてるんだろう
昨夜は正直「指定日時どおりに届けられないなら指定なんてやめちまえ!!」と半ギレだったけど、なんかこの荷物状況みてたら気の毒で、しばらく通販でモノ買うの控えようとか思ってしまったわ
コンビニ受け取りとかにしたらいいのに
佐川さん大変だなぁと思って、 最近はAmazonからのモノはなるべくコンビニ配達にしてもらってる。 コンビニ配達にできないものは、確実に自宅に居そうな土曜日の夜に時間指定してる。
日本の景気が落ち込むので、買い控えだけはおやめください。