2016-12-28

笑顔がむずかしい

コミュ障だけど愛想笑いができない

口角上げるだけの、無理してますって顔しかできない

  • ちゃんと笑顔が出ないのは、相手が自分より格上だと思っているから。 自分の方が格上だと思ってたら、自然な笑顔が出るよ。

  • あーそれは確かにあるな。自分の得意な話題の時だけ饒舌早口でニタニタ笑うのも今思うとそういうことだったんだな。

  • 真摯な気持ちで愛情を持って笑いかければ人も応えてくれる。 愛情がない人間の人生はいつも悲惨だ。 運動と瞑想で大脳を立て直そう。 お大事に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん