2016-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20161211194814

古今東西征服地でレイプやってない軍隊はほぼないと思うが。

まあ最近軍隊ではあまり聞かないが、ISなんかは普通にやっているっぽい。

最近常識に縛られすぎでは?

  • 得体の知れない征服地の女をレイプするとか、 感染症リスクとか考えると軍隊の運営的にどうかと思うんだけど。 きちんと検査してからレイプすんの?バカじゃね?

    • 毎日「死ぬか生きるか」の死線を潜り抜けていけば、 長期的な健康の価値は最低レベルまで下落する。 明日死ぬのに性病を気にする兵士はいない。 戦争というのは混乱した状況であり...

      • なるほど。兵卒のマインドコントロールも案外大したことないな(?)。いや万能じゃないというべきか。 将来捨てた志願兵だらけのISじゃもっと仕方ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん