2016-12-04

多くの人が読むのに「何を書いてもいい」なわけねーだろ

少なくとも自分不特定多数の人に読まれるのを前提にブコメを書いてるんだけど

互助会の連中は特定人間だけの内輪向けのブコメを書いてるからウザがられるんだよ。

いい加減に気づけ。

  • え?うーん?うーん?そうかなあ・・・

  • はてなリベ的に何書いてもいい権利はあるけど、何反論してもいいとか思ってんだろうな。 リベならそれが真実のあり方だし。実際権利という話ならそれで大筋は間違ってはいない。

  • だいたい何を書いてもいいとは思うけどなんであいつらコメント欄に書かないんだろうな 「さすがですね!」とか「私もそういうときあります」とか会話みてーなコメントしたいんなら...

  • 村長周辺、大喜利、オタクネタなら問題ないってのも偏向してるよね(´・ω・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん