2016-12-03

http://anond.hatelabo.jp/20161203211133

古い固定観念けが悪者のように見えるけど

他人を当てはめて採点して悪しざまに罵ったりするためのテンプレートは日々新しいものが生まれてんだよな

記事への反応 -
  • 「男(女)だから~べきだ(~でなければおかしい)」 「○歳にもなったら~でなければ恥ずかしい」 「XXならYYでなければZZ」 固定観念? よく聞くことだけど、これに該当しないものを攻...

    • 古い固定観念だけが悪者のように見えるけど 他人を当てはめて採点して悪しざまに罵ったりするためのテンプレートは日々新しいものが生まれてんだよな

      • 最近はやりの?disるってやつ? 確かに罵るためのテンプレート、よくもまあこんなに考えたもんだというくらい山ほどあるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん