2016-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20161124163623

人間以上に信用ならんやろって話だよ

苦痛を知らんロボットはな

お前が何に絶望しとんか知らんが一旦頭冷やせ

記事への反応 -
  • いっつも思うけどメンテナンスどうすんのよ 仮に実現できるとしてメンテフリーのロボットとか怖すぎなんだが

    • メンテロボットと、メンテロボットをメンテするロボットと、メンテロボットをメンテするロボットをメンテするロボットを作ってローテーションすればいいだろ

      • 円環が崩れたらどうすんの で外縁つくったりネットワーク化した時、メンテフリーになったとしてそっからがチョー怖いって話を後半で言ってるだろ

        • 円環なんて人間社会では日常的に崩れてるし原発はメルトダウンするし道路は漏れた水で崩落するし ちょっとの地震で熊本はめちゃくちゃなるわ住宅地作ったらいかんところに作って100...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん