2016-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20161122134129

私みたいな食事大事にするタイプからしたら好き嫌いがない・一緒に食事を楽しめそうっていうのは非常にポイント高いよ!

好き嫌いなしアピールしていこう!

記事への反応 -
  • 婚活してる三十路前の女です。 短期間で大量に男性と会う機会があって思ったけど、嫌いな食べ物ある男性多すぎない? 私は好き嫌いないし貧乏舌だからそれこそなんでも食べられるし...

    • 私も婚活してた時、「食べ物の好き嫌いがない人」って条件出して婚活してたなぁ。 (野菜全般NG、他も色々NGな人と付き合ってた時、本当に大変だったので…) 食べることが好きだっ...

      • 婚活のプロフィール覧に「好き嫌いはありません」て書いたらポイント上がる?

        • 私みたいな食事大事にするタイプからしたら好き嫌いがない・一緒に食事を楽しめそうっていうのは非常にポイント高いよ! 好き嫌いなしアピールしていこう!

    • それ男女関係ない

    • よっぽどの珍味みたいのじゃなきゃ嫌いなものないけど そんな条件出されたら一体何を食わされるんだって警戒して近づきたくなくなる

    • 食べ物の好き嫌いだけじゃなく、趣味とか、運動が好きかどうかとか、人間はひとりひとり違う。 好き嫌いがあるかないかじゃなくて、自分が興味ないものでも相手が好きなものだった...

    • 「食べ物の好き嫌いがない人」という条件を提示してくる女の地雷臭半端ないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん