2016-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20161104211516

日本中

不祥事が起きる→不祥事を起こした本人を罰するだけじゃなく、『再発防止』という名のもとで、書く書類、押す判子を増やす事で対策をした事にする→みんなが疲弊する

無限ループ地獄感増している。そんな事したってちっとも対策にならないのに、形だけ『再発防止』ばかりが横行するのは、お前らがバカみたいに抜本的な対策だの下らねえ事ばかり言って、判で押したように『再発防止』求めるからだぞ。ふざけんなよ。

記事への反応 -
  • はてなーは、気に入らないとひたすら批判してぶっ壊して物事を遠回りさせる側なのに、悲劇の被害者ぶってて面白い。物事を面倒くさくしているのは誰だよ?

    • 日本中で 不祥事が起きる→不祥事を起こした本人を罰するだけじゃなく、『再発防止』という名のもとで、書く書類、押す判子を増やす事で対策をした事にする→みんなが疲弊する の...

    • いつもの日本と比較したくてたまらない人がいっぱいいて笑った。どんだけ日本好きなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん