2016-10-31

記事への反応 -
  • ちゃんと社会に還元されてんの? 映画館が儲かっても金の巡り良くなる気がしないんだけど

    • 自分の周りはアニメ映画の影響で聖地巡礼する人ばかりだ 日本全国から大洗に行ってて頭おかしいんじゃないかと思う

    • アニメだとわからんけど、 実写映画ならスタッフも多いだろうし、 衣装や小道具関係の協力企業がクレジットされてたりもするし、 地方ロケに行けばその土地にお金落としてくるだろ...

    • 映画を見て気持ちをリフレッシュした社畜が明日から元気に働けるようになるでしょ。 自分はニートだけど。

    • まず別に私企業の儲けが社会にあまねく還元され無くてはならないなどという道理はない。 それでも法人税が増えれば巡り巡って社会には再配分される。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん