2016-10-18

http://anond.hatelabo.jp/20161018023745

チャンスはいくらでもあったのに活かせなかったということもあるんだけど、とにかく人生最高のモテ期は小6~中3までだった

当たり前のように女の子に囲まれ青春を送っていたのが今となっては信じられない

記事への反応 -
  • 小6のとき好きな子とDキスしたことあるから俺は勝ち組だったのかもしれない でもいまだに素人童貞どうしてこうなった

    • 実は恋愛って運の要素大きいのに、その小6の成功体験が自分の実力を過大評価させちゃったのが原因とか?まあそれだけの情報じゃなんも分からん。

      • チャンスはいくらでもあったのに活かせなかったということもあるんだけど、とにかく人生最高のモテ期は小6~中3までだった 当たり前のように女の子に囲まれた青春を送っていたのが...

        • そんなに明確にモテ期が限られていたなら、今の世代に求められるモテの問題かな。http://matome.naver.jp/odai/2142755808800515301

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん