2016-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20161007125358

職業訓練校でwebデザインコーディングを学べ。うちはそれで未経験の29歳が入ってきた。そいつがどんな風に思われてるかなんて考えるな。自分のことが第一。まずは経験を積むべし

記事への反応 -
  • 俺まだ本気出してないだけとかやればできるみたいなのクソダサいと思って、やってもできないしやる気もないですみたいな感じでなにごとも済ませてきたら人並みにできるなにかとい...

    • 職業訓練校でwebデザインとコーディングを学べ。うちはそれで未経験の29歳が入ってきた。そいつがどんな風に思われてるかなんて考えるな。自分のことが第一。まずは経験を積むべし

    • そういう星の下に生まれてきたんだからしょうがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん