2016-09-15

ピカチュウライチュウタワー

近所のジムを通りかかったらちょうど空いた状態だったので、これはと思ってMyピカチュウを配置。

CP37だけど可愛いから!!とジムに乗っけたピカチュウスクリーンショットを取る。

と人が通りかかったので、そそくさとその場を離れた。

通りかかったサラリーマンは立ち止まってなにかごそごそやっている。

もしかしてポケモンやってんのかなと思いつつ、帰り際にジムのMyピカチュウの様子を再確認

ん?タワーに誰か乗っけた?と右にスクロールすると、ライチュウが!

なにこれ可愛いピカチュウライチュウジムとか超かわいい

とめちゃくちゃ一人で盛り上がりつつも、すぐにジムは倒されてしまった。ほんの数分。早い。

けど可愛かったので大満足。ライチュウ乗っけてくれた人ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん