2016-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20160720233328

楽になるもんなのあれって。まあ使ってる薬が違うだろうから一概にはいえないけど、俺の嫁は薬を飲むと非常に気が短くなってしょっちゅう暴力をふるってきたもんだった。

そういう周りへの被害を出さずに、いわゆる麻薬のようなスカーっとするのにノーリスクなシロモノなのかしら。

記事への反応 -
  • なぜ病院に行ったの? 今週の主語デカ案件はここな。 さて、それでは本題に入るが、病院ってお悩み相談で気軽に行けるような場所じゃないよね。主に金銭的な理由で。 何か、うつ病...

    • 単に薬もらって少しでも楽になりたかったからですよ

      • 楽になるもんなのあれって。まあ使ってる薬が違うだろうから一概にはいえないけど、俺の嫁は薬を飲むと非常に気が短くなってしょっちゅう暴力をふるってきたもんだった。 そういう...

        • 暴力を振う元気のあるうつ病患者なんてあんまり聞いたことがない。 うつ病だと矛先が自分に向って不甲斐ない自分を責めることになる、と一般に言われてる。 それと、抗うつ剤は覚せ...

    • 保険を使えれば受診費用は大したことない。 治療を続けている私の今の具体的な費用は、診療費 1570 円/月、薬 1020 円/月。 薬は抗うつ剤と睡眠導入剤で、新薬を使ってないし、薬の一部...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん